忍者ブログ
いつもどこかを航海中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クガミ
HP:
性別:
女性
職業:
心の旅人
趣味:
お絵描き
フリーエリア
最新コメント
[07/21 碧空]
[06/06 碧空]
[07/08 クガミ(船長)]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
カウンター
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何回目か分からないオタカラが開催されました。

先日私が担当した某おたくイベントが無事終了した打ち上げをかねてのオタカラでした。
特にこれを歌いたい!ってのがなく、最初は何入れようか迷っていたけど、最終的には結局時間が足りなくて歌いたい曲が全部歌えなかったといういつものパターン。

5人で5時間、お店を出るころには日付も変わっていたけど、そこから立ち話でプラス2時間程。これもいつものパターン(笑)
職場繋がりでのオタカラだけど、みんな部署がバラバラで尚且つ辞めて別の勤め先になっている人もいるから、情報交換も兼ねて話が長くなるっていう。っていうか全面的に私の愚痴を聞いてもらっていたような気もしますが・・・切れてばっかりでスミマセン(苦笑)

来週には仕事で大きなイベントが迫っている。ちゃんと準備できているのか恐い。自分が担当じゃないけど、だから関係なわけではもちろんないので、ハラハラしながらこの1週間を過ごしたいと思います。明日からまたガツガツ働くよ!本当は細かい雑用いっぱいしたいことあるけど、余裕あるかな~。
 

あ!その大きなイベントに台風が当たりそうって心配されていたけど、今進路確認してみたらなんか大丈夫そうだね。良かった良かった。
何事もなく無事終わりますように。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
別館移動
オタカラ楽しそう。
私はなかなかカラオケ行く機会がないので羨ましい限りです。

突然ですが、PC環境の変化の為従来のブログを更新停止にしました。
また、環境が整えば戻ってくるつもりですがそれまで一時避難的に別館へお引越しします。
今度は携帯用(PCからのアクセスも可)に作っているのでアメブロさんにお世話になってます。
良かったらまた覗いてやって下され。
「卍解日記別館」(名義:碧空)
(URLに記入してある場所です)

追伸:台風は思った程被害がなくて良かったです。

碧空 URL 2014/07/21(Mon)11:28:18 編集
忍者ブログ [PR]