忍者ブログ
いつもどこかを航海中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クガミ
HP:
性別:
女性
職業:
心の旅人
趣味:
お絵描き
フリーエリア
最新コメント
[07/21 碧空]
[06/06 碧空]
[07/08 クガミ(船長)]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけライブスペシャル行ってきました。
・・・が、急遽仕事が入り、準備だけやってあとは一緒に行った友人に売り子を頼んで抜け出し、戻ってくる頃には閉場となってました。オタクパワー充填できなかったよ~。

プチオンリーが4つも開かれたけど、ジョジョ、艦コレ、弱虫ペダル、東方と、どれひとつとして興味が無いジャンルだった。時間があれば覗きには行きたかったけども。
これ以外の人気ジャンルはやはりハイキュー!とか黒バスとか。ジャンプスポーツは強いね。

あとは創作系。特に今アクセサリーとか手作り小物とか、そういうのが前以上に増えてきたね。やはりオタク心をくすぐるデザインはさすがだなぁとか思ってしまう(笑)

次回参加は5月かね。発行物増やせるように頑張ります。

拍手

PR
今やいつ発行されるかわからない、同人活動の情報ペーパーがやっと発行されます。ついでに新作便箋も。

入金はしていたのに入稿がまだ、やっと入稿~~~と喜んでいたら、数日で印刷屋さんから発送しました!メールが。はっや!!(笑)ピコ手の少部数な印刷物なんてすぐ終わっちゃうんだろうけど、ありがたいこってす。夏コミ前に些細な仕事は全部終わらせておくぜ!!な意気込みなんでしょうね。

っつーか、この時期で夏コミ前に発行できるって私にしては珍しい。これで夏コミ前に配布者様の手元にお届けできればばっちりなんだが。どうやろね。なんだかんだで最近忙しくて、8月入ってから丸1日お休みとれたの8/5の1日のみ。そして本来お休みだった今日出勤したので、12日の人間ドックまで連勤予定。働くの大好きか。

それにしても発送してくれたのはいいんだが、台風と被ってるので届くの遅れるんじゃなかろうか。箱が濡れたりしないか心配だ。

そしてどうでもいい話だけど、「届く」と打ったら最初の返還が「渡独」になるうちのパソ。何これ、私のドイツへの愛が成せる技なの?確かにいつかドイツに行けたらいいとは思っているけども!(笑)

拍手

忍者ブログ [PR]