忍者ブログ
いつもどこかを航海中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クガミ
HP:
性別:
女性
職業:
心の旅人
趣味:
お絵描き
フリーエリア
最新コメント
[07/21 碧空]
[06/06 碧空]
[07/08 クガミ(船長)]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
カウンター
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと反応しますと行った側からこれだよ・・・。

ということで、遅くなりましたが拍手返信!
>林堂さん

私のこの子達へ反応くださりありがとうございます(笑)
やっぱ年齢と共に好みって変わってきたりするよね。私も同じ作品でも今と昔じゃハマリキャラ変わることあるもん。

3月は良い旅ができたようで何より。また会える日を楽しみにしています。今度はもっとゆっくり語らおうじゃないか。
新しい職場がんばってな。


拍手

PR
3/3 亀井香里様

すっかり報告するタイミングを逃してしまいましたが、委託の品、無事届いていました。連絡入れられずにスミマセン(汗)
ヘタ漫画の思い出の一枚は、描いていて楽しかったです。ヘタリア内ではまず有り得なさそうな組み合わせ(笑)ホント、キャラに当てはめてみると何でも面白くなったりしますよねぇ。
今回の冬季オリンピック、私も普段は全く興味ないくせにヘタ的国が多く選手紹介の国名を見るたびにときめいていました。やっぱ冬季だけあって北の国々がたくさん出ていて楽しかったですね~。

拍手

2/20 >嶺上開花様

トップ絵褒めていただき恐縮です。
やはり和といえば桜。桜を描くの結構好きなんですよね~。沖縄の桜は花吹雪にならないので、完全妄想の世界(?)になりますが…。

私も独好きなので、お仲間がいて嬉しいです(^^)

拍手

12/1 嶺上開花様

ウェブ上なのでお名前こちら↑にしました。
ようこそいらっしゃいました~。こちらこそいつもお世話になっております!
こんな辺境サイトでも少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。私も嶺上さんの美麗カラーイラストを見ることが出来て嬉しかったです。
そしてまさかのぬ~べ~に反応(笑)ぬべいいですよねv
またいつでも気軽にお立ち寄りください。私も遊びに行かせていただきますので。宜しくお願いしま~す。

拍手

8/5 逸様

露っさまの暑中見舞い気に入っていただけて嬉しいです。ちゃんと涼をお届けできましたか。どうぞ持ち帰って後も愛でてやってくださいvこれからもヘタラクガキは増えていく予定なので、よければまた遊びに来てやってくださいね~。

拍手

忍者ブログ [PR]