忍者ブログ
いつもどこかを航海中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クガミ
HP:
性別:
女性
職業:
心の旅人
趣味:
お絵描き
フリーエリア
最新コメント
[07/21 碧空]
[06/06 碧空]
[07/08 クガミ(船長)]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
カウンター
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友人達に声を掛けて、近所の神社に初詣へ行ってきました。

破けてしまった干支お守りを買い換えることが出来て一安心。おみくじの結果はあまり芳しくなかったけど。
お参りした後は軽くどっかのファーストフードにでも入って初だべり会でもやろうかと思っていたら、普通に飲み屋で新年会の運びとなりました。

しかもその後はオールナイトカラオケ。元気だな。今回もそんなに声は出ませんでした。やっぱ連日の疲れと夜中に唄っているからだと思います。あと寒いのと。寒いとやっぱり声が出ない。
初めてJAMメドレーを唄ってみたけど、難しかった。特に初期のJAMはあまり聴き込んでいないからメドレー1はボロボロでした。んで2,3と進むにつれてちゃんと唄える度が高まった気がします。4が出てくれることを期待。GONGもBreak Outも入っていないっておかしいよ!

なんだか明け方まで遊んでいたわりには結構元気だったので、うちに帰ってトレーニングやっていると夜が明けました。起きていられそうな感じだったけど、ここで一睡もしなかったら後で絶対きついと分かっているのでちゃんと寝ました。あまり寝てもまた夜に寝られなくなるから、お昼過ぎには起きたけど1日が短かったなぁ…。

だるい体に鞭打ち寒中見舞いを書いてました。取り合えず年賀状頂いた人には全部返して、余裕があればそれ以外の人たちにも出していきたいと思います。
今回もうオタク用と一般用と書き分ける気力が無かったから皆イラスト入り。しかもヘタの日…(笑)前のサイトの運営休止中ですよの日をそのまま転用。反転した方が字の収まりがいいなと思い反転して印刷したんだけど、あ、着物の合わせ逆…って今日になって気付いた(遅)気にしないでくれ…。

強制断食明けに暴飲暴食気味なので、ずっとお腹が痛いです。無理させているのは分かっているんだけど…いけませんなぁ。明日からはまたひっそりしたものを食べてお腹を休ませます。多分…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]