忍者ブログ
いつもどこかを航海中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クガミ
HP:
性別:
女性
職業:
心の旅人
趣味:
お絵描き
フリーエリア
最新コメント
[07/21 碧空]
[06/06 碧空]
[07/08 クガミ(船長)]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
カウンター
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際マンガを描かないにせよ、色々妄想は続けているわけですよ。

そんな中、キャラだけは出来上がっていてこんな感じかな~なんて落書きすることもちょいちょい。そういうのももっと積極的にアップできたらいいんだけど、中々できないダメっぷり。

日常普通日誌ばっかりなので、もっとオタクパワー全開の日誌にしないとな!

そんなわけで、新規はもちろんいつかあげようと思いつつほったらかしだったり、妄想具現化落書きなどをちょいちょいあげていけるように頑張ります。

手始めに、私の中ではお馴染のオリキャラ海賊野郎共から左ルーク、右エルミス、おさるのラリィくんです。ペンでザカザカ描いたもので、お気に入りなのに上げるタイミングを逃しまくっていたもの。
こういう風に雑ながらもノリノリで描いているときが楽しいよね~。

拍手

PR


一応オタクサイトのブログなので、もっと萌え語りやラクガキとかも上げたいと思いつつ、なんだかタイミングが取れないよ。

ってことでずっと置きっぱにしていたヘタリアイラストなぞをあげてみる。ドイタな1枚。
ええねん、この二人はカップリングとかじゃなく無駄にいちゃこらしてたらええねん!

イタちゃんの天然無邪気なベタベタにいい加減慣れてきたドイツみたいな。例え手を握っていてもあくまで友達止まりみたいな関係のこの2人が好きだ。

拍手

魔神英雄伝ワタルがブルーレイ発売ということで、現在盛り上がりを見せいているね。新しいグッズも出るようだし。
最近マクロスやらウテナやらワタルやらで私大忙しですよ。

2はね~2だけは欲しいんですよワタル。海火子がいるから。海火子は私の中の永遠の少年ですよ!
ポスト虎王と云われ続けた海火子。虎人気に影の薄い海火子。でもそんなの関係ねぇ!何故なら私はワタル2からしか観てないからです。はは。

だから何かと虎王がもてはやされるのがなんか納得いかないというか…主人公のワタルさえ差し置いて目立つところとか…。例えばワタルのピアノ楽譜を持っているのですが、表紙が何故か虎王オンリー。おい。主人王ワタルだろう!とツッコミもするわ。
だからって別に虎王が嫌いなわけではないよ。

超も観てたけど、イマイチだった。なにより一緒に旅をするサブキャラたちに魅力が無かった。そしてひたすら海火子も出せと思ってた(笑)

今でも私の机の前には海火子の愛機、夏鬼丸が飾られています。パーツの一部は紛失したけどな。

つーわけでワタルと海火子!ペンで殴り書きだけど楽しく描けたよ。私も間違いなく芦田チルドレンなのです。
ブルーレイのBOXイラスト、芦田おぢさんに描いてほしかったな…。

 

 

拍手

↓で云っていたバサラ絵、間に合いましたよ。うぇへっへ。

公開されたら自分のとこでもアップしようと思います。仕上がりが最初のイメージと違ったので、余裕があれば色の塗り方変えたバージョン違いを上げたいなと。あ、もちろん出した方もちゃんと気に入ってます。頑張ったよアタイ。

おかげで数日は頭の中バサラ祭でした。仕事の暇な時間にお絵かきしていたんだけど、ヘタとバサラばっかり。折角なのでここにアップ。

 
 
①某お方の描いたバサラがあまりにうまくて可愛くてキレイだったので、私なりのちょっと可愛いバサラを描いてみた。すこ~しだけ幼い。書き手にしか分からない微妙な違いか…?

②普通にいつものバサラ。ちょいアンニュイ。 

 ③ミニバチャラ!うろ覚えでギター描こうとして思いっきり失敗した!ちびちびバサラを描くのは楽しい。

ボールペン画で修正も加えてないので線が汚いのは勘弁な。

ちなみに仕事はさぼっているわけじゃないぞ!皆交代で回す暇な時間があるのだよ。他の人たちも時間潰すの大変らしい。眠気との戦いだって。それももう終わったけどな!

バサライラスト仕上げながらBGMはもちろんひたすらFIRE BOMBER。また新しいアルバム出してくれないかな~。

拍手

basara.jpg今年もバサラの誕生日(8/15)にイラスト上げられなかったぜ~~~(涙)と思っていたら、今頃なんとも素敵企画を見つけてぎゃ~~~!!!ってなった。

つーわけで、間に合えばバサラを某所に投稿してみる。さて、この下書き状態からどこまで持っていけるか・・・。

いつまでも好き好きバサラ。

拍手

忍者ブログ [PR]