忍者ブログ
いつもどこかを航海中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クガミ
HP:
性別:
女性
職業:
心の旅人
趣味:
お絵描き
フリーエリア
最新コメント
[07/21 碧空]
[06/06 碧空]
[07/08 クガミ(船長)]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
カウンター
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにトップ絵を変えたよ。
やっと変えれた…。今年1年を通して1枚だけだったらどうしようと思った。

ロクに休み取れずに睡眠不足のくせにやっちまった。すげえ眠い。
でもすっきりした。

拍手

PR
だいぶほったらかしなサイトですが、過去トップ絵を展示室に仕舞いました。

あまり更新できないかもしれませんが、せめてこっちの日誌でラクガキアップくらいはもうちょいやっていきたいなぁとか思ってはいる。思っては…いる…。

拍手

習作リヴァイをそのままトップ絵にした。
目つき悪いキャラって描きたくなる。

へーちょー素敵。原作読んでたらはまっていたと思う。
アニメ版でも好きだけど、すごくはまっているってのとはちと違う。そしてなんだかんだで一番ときめくのは巨人化エレンだったり…。かっこいいじゃんよ~あれ。

勢いで仕上げた兵長。

①背景入れと加工する前の。


②加工前。カット&枠作ったせいで折角の背景が…。そして肩のエンブレム書き忘れていた事に気付いたが、結局カットされるから描く必要も無かったので結果オーライでした…。
 

描くの楽しかったよ。

拍手

10月ももう終盤に差し掛かろうというのに、ずっとトップ絵が暑中見舞いのままでスミマセン。やっと替えることができました。
まさかのオーズ、まさかのアンク(笑)

anku.jpg前回の日誌にて一度は描かねばなるまいと云ったが、まさかTOP絵になるとは自分でもびっくりですよ奥さん。

取り敢えず練習を兼ねた初描きアンクってことで。今回は最初っから、ちゃんと似せるつもりで描いたさ。まだまだ修行が足りぬな。難しいぜ。

もうちっと描いていきたい。描いていけたらいいな。
それをアップするかどうかは分からないけど、久々に描き欲のそそられる3次元体に出会えました。

アンク可愛いよハアハア。毎日そんな感じ。

拍手

nissi.jpgやっとこさトップ絵を替える事ができました。
最初に云っておく、クリスマスが終わっても、年内はずっとこの絵だ!…頑張れたら替えます…。

次は年賀状だ~。
今回はここ数年サボっていたオタク系(二次創作)と一般用と2種類作りたいと思っている。職場の人用にな。全然いい案が浮かばないんだぜ。オタク系もやっぱり枢軸3人になることでしょう。さて、どうなることやら。

それにしても今日から突然寒くなった。手が冷たくてキーボード打つのさえぎこちない。こんな手で絵なんて描けるんだろうか…。
サイトも色々いじったりイラストアップしたいところ。一応少しずつは活動再開しているんだからねっ!

拍手

忍者ブログ [PR]