忍者ブログ
いつもどこかを航海中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クガミ
HP:
性別:
女性
職業:
心の旅人
趣味:
お絵描き
フリーエリア
最新コメント
[07/21 碧空]
[06/06 碧空]
[07/08 クガミ(船長)]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
カウンター
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントでサークル参加してきました。

年明け仕事忙しくて強引に出張まで行ってきて、さっぱり余裕ない中ピクシブに時間を取られ(それは言い訳にならねぇ)、結局新しいものは何も出せなかったです。はい、スミマセン!

予想通り、おそ松さん人気がすごかったですね。
レイヤーさんも結構いて、パーカーとツナギは6色いたかもね。カラ松と十四松にばっかり反応しちゃったけど、他の松もそこそこいたと思う。トト子ちゃんもいたよ。

今日は一人だったので席から殆ど動けずで他のサークルさんはあまり見ることができなかったけど、おそ松さんも本はあまり無かったように思う。やっぱりグッズ多めかなぁ。それとも回るのが遅かったので、売り切れて無かっただけなのかなぁ。

私もサークルカットにおそ松さんも何かあるかもなんて書いたもんだから、ちょっとは何かしようとその場でコースターにイラストを描いて売ってました。といっても4枚しか無かったんだけど・・・。
瞬殺でしたよ。ドンなん描いたか一応写メっておこうとしたけど、2枚はそんな暇も無く買われていった。描いている側からそれください!って云われて、リクエスト受けて描いて、2人組の女の子に3/4枚買われた(笑)もっとリクエストいいですかって云われたけど、残念ながらコースターが無くて販売終了となりました。ヘタリアもその場で手書きコースター販売したとき、結構な勢いで売れて行ったからなぁ。やっぱ生絵は人気なんだろうね。

購入やスケブ頼んでくれた方々、ありがとうございました。今日は暇だろうと思っていたけど、そこそこ忙しく楽しく過ごせました。
空き時間はカラ松の落書きばっかりしてたよ(笑)

5月のイベントも直参したいな~できるかな~。5月はさすがに少しでも新しい何か出すよ!おそ松さんも何か作るよ!

だいぶ間の空いてしまったペーパーも発行しないと。
仕事がめっちゃ忙しくなってくるけど、何とか頑張る・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]